FASHION SNAP 8/31~9/7

髪の毛の青が褪色して、エメラルドグリーンになった。
予想以上に難易度高くて、持ってる服(特に色物)を高確率で似合わなくするエネルギーがある(笑)スタイリング考えるの楽しいので、先週書いた赤は少し持ち越してもう少しこの髪色を楽しんで攻略していきたい。



8月31日(水)
今シーズンのDeuxのブラウスとネクタイををメインに。
ネクタイ、ブラウス、スカート、全部全然違うテイストと柄やけど、上手くまとめることができた。
このブラウスは、8月21日のスタイリングもエレガントで好きやったし、他にも無難に合うスタイリングは沢山あるんやけど、一番これが強くて新鮮でシックリきた。アイテムは全部ギャルソン。

ネクタイはリボン風に。





9月1日(木)
最近お客様に頂いたジョーゼットのショート丈のブラウス(40年前の洋服!)に、範囲広めの白を。そこに後ろにだけ赤を少し足した。 足元は久しぶりに履いたラフシモンズのハイカットスニーカー。
あとは全部ギャルソン。




9月2日(金)

この髪色の事を意識してしまうと、どうしてもこんな感じになってしまう。逃げているわけではないけれど。このロングブラウスは裏返して着ている。裏地次第だけど、ギャルソンの服は見えない部分のデザインも強いから、結構、ジャケットとかシャツを裏返して着るのも好き。
マーチンのサンダル以外全部コムデギャルソン。






9月3日(土)

かと言って、自分のキャラとヘアアレンジで強引に着たけど、これは相当ギリギリ。
裏テーマがサムライだったので、ポニーテールに。青の見える範囲減らしたからまだ見ていられるけど、やっぱり赤系の色はこの髪には似合わない。スタイリング自体は上手くいったけど、、。
ドーバーストリートマーケット銀座で買った一点物のビッグサイズのブラウス、古着のワイドパンツ、雪駄。







9月6日(火)

上下ともフリルで。フリルのついた洋服はとにかく大好き。
上下ともコムデギャルソン。足元はピンクのマーチンの3ホール。






9月7日(水)
久しぶりにゴールデンボーイ。やっぱりこのシーズン大好き。
上下ゴールドでかっこよくない訳がない。スニーカーはアディダス。
このくらいの中間色だったら、この髪色でかっこいいのが発覚した。

明日からもどう攻略していくか楽しみ。



http://ten-to-sen-mie.blogspot.jp/search/label/FASHION%20STYLING

コメント