新店舗出店予定につき、オーナー美容師候補・フリーランス募集中

点と線の店舗移転計画中につき、現店舗が約1年後に空く予定です。
そこで、点と線・旧店舗(今のお店)でオーナースタイリスト、フリーランスとして働いてくれる方を募集いたします。

今のお店は8年前に自分がデザインして作りました。空間としてとても素敵に出来上がっていると自負しており、とてもこのまま壊してしまうのは勿体なく、是非とも新しい方に素敵に使っていただきたく思っており、募集をすることにしました。

時期は2018年秋以降、点と線とは全くの別ブランドとしてリニューアルを施し、新しいスタイリスト様のもと新サロンとして再始動させていただければと思っております。
店舗の営業方針等含め、基本的には採用者の方にお任せしますので、オーナースタイリストとして自由に使っていただけます。

興味のある方は見学、お話などだけでも大丈夫ですので一度ご連絡ください。



点と線の移転先予定地ですが、現店舗の場所からすぐ近く、自然たっぷりの敷地の中に佇む隠れ家的な極上のプライベートサロンとして2018年下旬にNEWオープンする予定です。
サロンは、変わらず、僕1人だけのお店にします。現在通っていただいている方には立地的にも殆ど変わらず通っていただけますので、ご心配なさらないでください。





募集要項:スタイリスト1名~2名
健康な方。美容と接客が好きな方。ファッションとヘアスタイルが好きな方。美容師のプロフェッショナルとしてさらなる高みを目指したい方。ヘアだけでなく、幅広い知識やライフスタイル・美意識に興味がある方。
要・美容師免許。25歳〜35歳くらいのスタイリストの方。



時期:2018年秋~2019年春頃から働いてくれる方(タイミングもあると思うので、ある程度は採用者の希望に合わせます)



給与:完全歩合の出来高報酬制。技術売り上げ40%~60%+店販売り上げ10%。(最低保障金額25万円~)

   ~99万円 40%
100~129万円 45%
130~159万円 50%
160万円~189万円 55%
190万円~ 60%


給与例:
技術売り上げ100万円+店販売り上げ10万円=売り上げ額×45%+店販売り上げ10%=給与46万円
技術売り上げ150万円+店販売り上げ20万円=売り上げ額×50%+店販売り上げ10%=給与77万円
技術売り上げ200万円+店販売り上げ30万円=売り上げ額×60%+店販売り上げ10%=給与125万円


同じ世帯での夫婦2人でのご応募も可。その場合売り上げの合算に対しての上記の歩合をお支払いいたします。
例:技術売り上げ250万円(2人合算)+店販売り上げ60万円=売り上げ額×60%+店販売り上げ10%=世帯給与156万円


仕入れ費・各種諸経費等は全てお店負担とさせていただきますので一切のご負担はございません。



賞与:年1回



休日・勤務時間
採用者の方針により自由に決めていただけます。
(例:収入重視で週休1日制にする。プライベート重視で週休2日制にする。もしくは普段の休みを少なくして、その分年に一度2週間以上の長期バケーションを取る。など、自由に設定可能です)





基本設備

・カット椅子1~3台(タカラベルモント製)
・セット面1~3台
・シャンプー椅子(タカラベルモント、YUME・シートヒーター付)
・デジタルパーマ(オオヒロ・ODIS2)

・DENON、MARANTZの高音質オーディオ設備
・プロジェクター&大型スクリーン
(例えばお客様を招待して映画上映会などのイベントも開催したりもできます)



その他

★店舗前に最大8台+1台駐車可能の大型駐車場付きです。
例えばマルシェなどのイベント企画も自由に開催したりもできます。

★お店に隣接してスタッフ用住居あり。空室になるので希望であれば入居していただけます。(65平米3LDKで月5万円です。駐車場付き。毎日のランチなどは自宅で作って食べれます。)

★津市の中心地の23号線から50m程中に入った場所で、立地条件は最高だと思います。
近くに繁盛しているお店が何軒もあるので人通りもそこそこあります。(カレーのエベレストさん、メンズ服のテーラーさん、朝日屋さん等)道路の向かい側正面に津市のランドマークの朝日屋さんがあるので、お客様に立地の説明も凄くしやすいと思います。
津駅、津新町駅、スーパーも近く、徒歩圏内に飲食店も多い生活にも便利な立地です。



定休日・MENU内容・プライス・営業時間などは
採用者と相談の上、全て新たに考え直します。
使用薬剤、メーカーなども、採用者の意見を尊重して新たに決定していきます。
決定後、テント・看板等はを新たに作り直しリニューアルを施します。













スタイリストのキャリア、現状での売り上げは問いません。それよりもやる気のある方を望みます。集客のバックアップもお任せください。色々お手伝いします。


ご応募、ご質問、見学希望の方は:tentosen.mie@gmail.com
山田まで。


宜しくお願い申し上げます。





コメント